こんにちは😺

今日は歌舞伎座に伺いました🙂


久しぶりの3階、なんと売店にお弁当販売始まったんですね💕


2階はビーフヒレカツサンドと天むす弁当、

3階は京樽さんのお弁当。


時間ギリギリの時とか、助かりますよね~。


少しずつ環境が戻ってきているの嬉しいです。


今回の目的は2番狂言🙂

男女蔵さんの《毛抜》お父様の良い追善になりましたね~。

所々十二世團十郎さんに似た箇所もあり、懐かしく拝見✨

各お役の皆さま全てが嵌まっていて楽しい舞台を楽しめました😊

後見の團十郎さん、カッコよかった😍

あれだけなのにやはり花形役者なんだな😌


そしてなんと、歌六さん体調不良につき本日より八汐を芝のぶさんが😳

休演は大変ですが、代役の方にはチャンス。

マハーバーラタでの素晴らしい演技を思い出す芝のぶさん。

ファンの方は至急の参戦を👍



ところで、4月歌舞伎演目の配信には仁左玉コンビの二演目はなし。

諸事情、だそうですがもしかしてシネマ歌舞伎に!?