6月南座のチケットが届きました。

動けるうちは推し活追っかけ確保(笑)


そして八千代座さんからは7月の成田屋さんの公演案内の封筒が。

24日まで歌舞伎座、27〜29日の3日間が八千代座のようです。

夏休みだからご家族で動けますね😊 


もう一つの封筒は、前勤務先の先輩の息子さんから。

先輩が寝たきりの状態になってしまった事、認知機能もなくなった事を知らせてくれました。

5年前から年賀状も息子さんからのものに代わり、認知症の進み具合が気になっていましたが、転倒して大腿骨骨折したのが引き金だそうです。

ものすごくしっかりした方だったので、退社して1年後にいらした時の様子に不安を覚えた事を思い出しました。

「通っていた歯科の場所が分からない」って云われた時は心がザワ😱


人生いい加減な方が認知症になりにくいらしい。

私も「まぁ良いか〜」で過ごして行こうっと😄


明日は3ヶ月ぶりの飛行機に乗ります😊

嬉しい✈️✈️✈️