こんにちは☀

快晴の東京、風も強めで体感温度はさほど高くありません。

今日は茅場町の主治医へ定期検診へ。


南砂町の駅は複線工事中。

明日明後日大規模な工事でつかえません。

おまけに地下鉄への出入口が、私達の使う所はすべて休止、違う出入口まで行かなくてはなりません。

線路跨いだ反対側まで迂回はちょい面倒👀

公園側の住民、しばらくは不便な状況になりそうです。

という訳で閉鎖される前の出入口を堪能しながら(笑)出かけました。


体重は微減、血圧は大丈夫。

で、例の紅麹関連か多少数値の?があったので血液検査を再度。

腎臓は問題ないけれど、多少他にガタきている感じです😅 

コロナ後遺症か

やはり主治医は大事です。

皆さまもかかりつけ医、大切にね🙏


血を抜いたので水分補給✌️
カフェインレスはティーバック提供だとは知りませんでした😶
味は…普通にすれば良かった(笑)

さて今夜は「岸辺露伴は動かない」放送。

楽しみ😊