こんにちは☀

快晴だし風もあって鯉のぼりがきれいに見える東京です😊

大安吉日のこどもの日、縁起良くて㊗️


各地では、なまずのぼりとかさんまのぼりとか、個性的な子たちも空に泳いでます🎏


GWで移動中の皆さま、気をつけてお帰りを🙏


5月歌舞伎座、鷹之資さんが復帰しました。良かったね。


昨夜、大好きな宮部みゆきさん原作の「震える岩」を見ました。

お初はこれまた好きな上白石萌音さん。

途中見切れてもいいように録画したけど、思わず全部拝見(笑)ただCMの多さには😅でしたが、興味が勝ちました✌️


映像にしても違和感ない作りでした。

宮部みゆきワールドにぴったりはまる萌音さん、良かった~。

彼女は憑依できる役者さんだもの。

そして彌十郎さんと高嶋政伸さんも👍

何より時代無視のペラペラキラキラ衣裳がなかったのは何よりでした。

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1786606677849936206?t=S2pacV2eBSEt924BOQ1tOA&s=19