無事に家に戻りました。


今日は不思議なことが。

今まで1度もなかったのだけれど、墓掃除して花を飾り、最後にお線香に火を点けようとすると、何回やっても風が強くなり火がつかず。

マッチ一箱使っても着火の紙5枚使っても全くダメ🙅

今日はごめんなさい、で線香は諦めて来ました。


なんかあるのかね~。生前の母は花粉症もあったし線香も煙弱かったからな。

煙はいらん🙅かな~。

ま、こんな事もあるのかも。


今日は行きは早めだったからあまり電車も混まずに楽でしたが、帰りは常磐線も銀座線も激混み。

上野駅のフクイラプトルの前も人だかりでした。

ふぇ 人あたりしちゃったよ😱

東陽町のVELOCEで休憩。

今年はじめてコーヒーゼリー頂きました。


ソフトクリームが身体に沁みた💖