こんにちは。

今日は比較的あたたかい日になりました

そんな日に下剤たんまり😂

大腸の内視鏡検査終わりました。

今回はかなり前から準備(食事制限)したおかげで、午前中に終われてありがたい。

ポリープは2つ。生検結果はまた後日ですが、先生曰く悪性の顔はしていないみたい。


私の腸は人より長いと先生から云われています。

癌研の先生もびっくりしてましたが、大腸主治医に改めて云われたので、やっぱりなかなかの長距離大腸らしいです(笑)

もしかして内視鏡の長さギリギリなのかしら!?😅

6年前の癌研手術の跡もきれいでした。


とりあえず3日間は大事を取りゆっくり過ごします。


次は2年後の予定。身体の声をきちんと聞いて行かないとね。

生かされた命、粗末にはできません。


ただいまVELOCEで水分補給中。

固形物を食べる気にならないのは、下剤のせいか🤔


お腹に不調のある方、なるべく早く検査をしてね。


いや〜私、これで4月公演は安心して観られます💖



さて報道によると、宝塚はハラスメント関係に色々動きがあるようですね。

公演中の星と花組に、変な連中が絡まなければ良いけれど。

生徒自身のメンタルも守って頂きたいな。