おはようございます🍀

令和初めの本日、大阪帝国ホテルで迎えました🤗

平成最後は北翔海莉さんと共に。

そのみっちゃんは、既に新幹線で東京に向かっていらっしゃいます💚
5~6日の「 I  LOVE MUSICAL」ありますからね~💜

年号が変わっても、こちらの美智子様はお忙しい(笑)

さぁ、私達も東京へ戻りましょう。

また3日間は介護モード。 
そして連休最後のお楽しみに備えます。

エンパイアルームのシャンデリア、キレイでした☺️

佐伯先生のFBにもありましたが、この企画続くと良いですね~🍀
出来ればジャズライブ、と謳わないジャンルフリーのみっちゃんライブで継続して下さい。

私、北翔海莉さんの魅力は括らない幅広さにあると思っているから。

佐伯先生、いつもありがとうございます❤️
みっちゃん、ドレス最高に似合っていました💚