こんばんは🎵

北翔海莉さんのダニロ、家に帰ってゆっくり観賞~🍀

カーテンコールのご挨拶、みっちゃんの涙。
なんか、色々な事を思い出しました。

いや~、本当にトップになって良かったですねぇ❤️

紆余曲折を経て来たからこそ、今の北翔海莉さんがあると、しみじみ照れ

今のみっちゃんはね、自分の仕事に邁進していてとてもイキイキ輝いています。

そして盟友妃海さんとは、みちふうという素晴らしいコンビを生み、卒業後はお互いに同じ世界で活躍を始めています。

卒業して1年以上を経た今も みちふう は健在❤️これは素晴らしい💖

ふうちゃんと一緒にいるみっちゃんは、仲良しのきれいなお姉さんに見えます。


が、先日のSHOW  STOPPERSではしっかり相手役モード(笑)


一瞬で変わる目力・表情に脱帽です❤️