寒い!暑い!また寒い!
参りました~。
こんな時に必ず思い出す出来事が。
宝塚の 剣 幸 さん。トップ披露の3月東京、お茶会の日に大雪!3月下旬なのに、電車が止まる位のどか雪でした。せっかくお洒落して出かけたのに、劇場から帝国ホテルに行く、あの距離が歩けない!泣く泣く足はずぶ濡れになって会場入り、来られない方もいて、本当に大変なお披露目のお茶会でした。おかげで絶対忘れられない記憶になりました。あれからウタコさんは舞台の時は雨男?!だ、とみんなの意見が一致したのでございまする。
ご本人は晴女と言ってらした時は、皆で へー
後で笑っちゃいましたよ。懐かしい思い出です。しかしあの雪はもう勘弁ですな。