今日もお読みいただき、ありがとうございます爆笑

 
作品展の作品制作を、再開しましたYO!口笛
 
もうね、本体のあみぐるみちゃんは出来てるんですよニヤリ
パピーちゃん、迷っていた首巻きも出来て、小物も持って、準備万端です。
 
止まっていたのは、背景?というか、小物、敷物。
 
昨年の鬼石のonyvaさんでの作品展で展示した、ワンコ3匹の敷物を流用しようかとも思ったんですが、
大きさが合わないなぁキョロキョロって、結局同じようなの編みなおし。笑
 
てか、そう言えば去年も展示作品が犬でしたね…私は…笑い泣き
 
 
昨年の「いろんでる」のスペースの様子です。すっごい素敵に展示して貰えて嬉しかったですピンクハート
新しいおうちに行った子も居るけど、まだ我が家に居る子も居ますよ。笑
 
 
展示作品だったのは↑こちら犬
 
シーズー、ダックス、パグですが、意外とパグたんが人気でした。
あ、直接耳に入った、行ってくれた私の友人たちの声です。
個人的にはダックスちゃん推しですチュー
 
話が逸れましたが、今回の展示用の敷物。
昨年はこんな感じで、たぶん見る人が見れば「ああ、これね!」って思うお花をくっつけたんですが、
今年は頑張ってますよ。
 
 
 
40番のレース糸。。
 
もうさぁ、手縫い糸だよね、これ…えーん…って思いながら編み編みガーベラ
目がショボショボですえーん
 
使わないクセに、なぜか40番の糸がある我が家…笑
 
 
一応20番(右)でも編んで比べてみたんですが、
やっぱ40番の方が合う…気がして、眉間にシワを寄せながら頑張りました…。
(ボケ写真すみません、20番これ裏じゃない?って今思った…笑)
 
 
でも結局40番だけじゃなくて、20番も使うことにしちゃった笑い泣き
20番は敷物ではないとこに使います。
てゆーか、この出来栄えの差…。
 
お花を縫い付けようか、貼り付けようか、今はそこで迷って止まってます。

 

迷いながら、考えながら、が、楽しい時間ですウインク

密かに私が作品展に燃えるのは、こういうところ。笑

とても楽しいです音符

 

 

 

☆委託先☆

 

 

 

♪お知らせ♪

***************************************

『 縫いぐるみと編みぐるみの “kawaii” 世界展 』

日程:2024年10月25日(金)、26日(土)

時間:25日(金)11:30~17:30/26日(土) 11:30~16:00
場所:東京都渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿2階

   ギャラリー・オ タン ジャディス

 

花入場無料花

 

 

 

可愛いモコモコbearちゃんが作れちゃうワークショップもありますよウインク ↓

 

 

 

 

※詳細は随時お知らせしていきますね花

 

***************************************