【ベストの会】、前身頃が終わって小休止チュー

あみぐるみ編みたい熱が上がって、編みましたニヤリ

 

Saori先生の【大きなおさるちゃん】

 

 

 
…の、小さいバージョン
 

 
20番のレース糸で編みました。
小さくなるからすぐできるかなって軽く考えてたらガーン
編み図はそのままなのに糸が細くなった分、なかなか大変な目に遭いました笑い泣き
ちなみに茶色の糸が足りなくて、耳は肌色です。
 
大きなおさるちゃん、ワイヤー入りで色んなポーズかできて楽しいんです。
今回の小さいこちらの子のワイヤーは、前に「あみむす」ちゃん作った時の
テクノロートがまだあるので、それを組み込みました。
なので優しい曲がり具合照れ
 

 
【おさる会議】
新しいお友達にハイタッチ☆
 
 

 

【ハグラブラブ

 

っていうより赤ちゃん抱っこですよね。笑

我が家の日常風景です…。笑 (6歳児が毎日こんなかんじ)

 

おさるさん、リアルな猿は、私は子供の頃はあまり好きじゃなかったんです。

のどかなところで育ったので、ごく稀に猿が山から下りてくることもあり、

リアルな猿って大きいし、なんだか恐い…。

 

でも自分が母になってから動物園で「小猿」を見た時に

 

ズッキューンハート

赤ちゃん猿って、なんて可愛いのラブ

 

と思ってから、動物園の猿山が大好きになりました。笑

おそるべし母性本能…。違うか。笑

 

「大きなあみぐるみ講座」の課題にも早く取りかかりたいキラキラ

…のですが、まだ寄り道してからかな。笑

ベストの後ろ身頃も始めないと〜口笛