花のhappy hunting☆-100910_163000.jpg


とても今更な感じなんですが、、、


wii fitを買いましたにゃ




先日職場の健康診断がありまして、

ワタクシ去年よりも3kgも太ってました・・・・♥akn♥

去年はおととしよりも2kg・・・・

つまり今の私は2年前の私よりも5kgもっっ嫌デブーーー



というわけで、衝動買い、、、、





ガンバリマスsei



お気に入りはカンフー音符楽しいです。

あとは意外とヨガがいいかも。



もう2週間以上やってるんだけど、

ゲームで体動かして痩せる、ってよりかは、

毎日体重を測ってグラフにしていくので、

「今食べたら絶対体重増えるな」

って気にする効果がある気がします照れる

実際、体重測るだけでやめる日がほとんどだしね汗




グラフを右肩下がりにするために、

日々がんばっている私。


何気にはじめたときより2kgは痩せてたりしてaya



あなどれませんあーっ