花のhappy hunting☆-100811_142038.jpg


もう時期的にけっこう限界だけど、爪をマリンにしましたマリン3



写真だと色の違いがわかりにくいけど、中指と薬指がグレーで、他が黄緑。

で、ゴールドのライン。アートは一本だけ。

しましまを細くして、子供っぽくならないようにしましたちゅう~



久々のスクエアは角ばってて時々ジャマ・・・がぁ~ん



でも、マリンかわいくて、思ったとおり割と大人っぽいし、嬉しいですハート



来週は夏休みだから、海とか行きたいなァ。。。

もうクラゲかな??



どうでもいい話だけど、

先週メキシコ在住の親友が日本に一時帰国して、

4日間くらい毎日飲み歩き、明け方までしゃべり、、、

って生活をしていたら、

なんかノドがおかしくなりました嫌

多分冷房にやられたのと、しゃべり過ぎ。。。


昨日首にタオルを巻いて寝たら今朝少しよくなったけど、

やっぱり一日冷房にあたってたら再び悪化♥akn♥


さすがに仕事中に首にタオル巻くわけにいかないし

しょうがないんだけど、、、早く治りたいよぅ。。


というわけで、今夜もタオル巻いて寝ますaya



おやすみなさい。