花のhappy hunting☆


高かったけど、どーーしても欲しくて買っちゃったにへアハハ


リファ。


周りで何人か持ってる人がいて、

「お尻が小さくなった!」

「脚がほっそり!」

「お顔のラインがすっきり!」

なんて、評判を聞き、何度か試させてもらったりして、

ついに決断。


これ、ホントすごいですよ♥akn♥


お肌の上をコロコロ転がすと、

ちょっと引っ張られるような感覚があって、

少しの間コロコロするだけど、

恥ずかしながらセルライトが溜まり気味なモモ裏とか、

スーーっとスッキリなめらかに・・・seiウフフ



まったくすごいものが発明されたものねーーひらめき電球



ちょっと彼氏も引くくらい、必死になって毎日ワシワシやってますはにわ



がんばれ、私。目指せ小尻もも②