ヨガ後のシャワー用に

ずっと使ってみたかったゼミドのシャンプーを

買ってみました音符


花のhappy hunting☆

これ矢印


ゼミド アミノ酸シャンプーとヒアルロン酸コンディショナーです。

ローズゼラニウムのナチュラルなよい香りラブ

洗いあがりもきしまずしっとりですキラキラ



かなり気に入ったので、

普段お風呂で使う用にも大きいの買うかもですぁげ㊤㊤



ゼミドは、ずっと前に石鹸をいただいたことがあって、

それがとってもいい香りで、

しかも、お顔を洗ったら小鼻の黒ずみがきれいにとれて

すごくよかったのですぱちぱち


その後どこで売ってるのかよくわからずに

忘れかけていたのですが、

最近プランタンで販売し始めたのを発見笑ぅ


さっそく色々と店員さんに質問して

お試しシャンプーを買ってみたのでした。



石鹸もまた試してみたいし、

ネイルオイルも使ってみたいーーーk