今日はいつも行ってるプランタンのQハートのご招待で、

わざわざ代官山まで繰り出して

展示会に行ってまいりましたはにわ



一体どんな催しなのかもよくわからず、

とりあえず一人は不安なので

お友達に付き合ってもらって(迷惑な小心者)

ちょこっと顔だしたんですが、、、



展示会って、服買えないんですねーーーポカーン



なんか勝手に、買わなきゃいけないのかも、、、

なんて思って張り切って割と買う気まんまんだったんだけどパンダ汗かく



ちょっと拍子抜けしました。。。




しかし、かわいいお洋服がいっぱいで、

かなりやばかったデス・・・・恥ずかしい


声をかけてくださった店員さんが、

私が気に入ったものを目ざとくメモなどしていて、

入荷したらお知らせしてくれる様子。。。



てなわけで、結局はいろいろ買うことになりそうですが笑う



一緒に行ってくれたお友達もQの魔法にかかって、

色々買いたくなっていた感じ笑ぅ


こわいブランドだわ。フフフ。。。




でもきれいなものをたくさん見て

今日はとっても楽しい一日でしたんハート