今日は映画観てきましたaya

バレンタインはとっくに終わったけど、

バレンタインデーって映画。

恋愛もの好きのお友達と一緒に行きました照れる


予想以上におかしかったですon


花のhappy hunting☆

この右側のバレンタイン大嫌いの女の子が、

ランニングマシーンに乗ってるときに電話かかってくる

シーンが死ぬほど笑えたわーい



花のhappy hunting☆

そしてこのお花屋さんの男の子が

とっても格好よかったですラブラブ


いっぱい笑って幸せでしたラブ


アメリカ人ってほんとおかしいよなぁ・・・




ところで全く関係はないけど、

昨日の夜ヨガ教室で、カラダデザインっていう

骨格矯正&筋トレのプログラムをやって、

本日とっても筋肉痛だった私。。。


階段の下りがとくにキツいです(゜∀・)



運動不足な自分の身体が恨めしい・・・ドーン・・・