先月から借りてる彼氏と私の愛の巣鳥の巣

wiiを導入いたしましたぱちぱち


花のhappy hunting☆

アクオスの黒と合わせて黒のwii十字


テレビ台はIKEAで2500円だったぁげ㊤㊤

とてもそんな安いとは思えないしっかりとした台です。

色も落ち着いてて、よい買い物でした笑ぅ



そして、床にテレビ台と同じ茶のラグを敷いて、

すっかりお部屋らしくなりましたのきゃ



一生懸命マリオやってますマリオ

私はヨッシーが出てくる面がやっぱり一番大好きヨッシーのたまご




2人でできるマリオなんて、夢みたいキラキラ

すっごい楽しいです音符



いつかお友達も呼んで4人でやってみたいわキノコ