ネイル直してきました笑う


花のhappy hunting☆

最近雪つづきなので、白にしてみましたん雪

もう冬ネイルはギリギリな感じなので、

雪の結晶とか埋め込むのはやめちゃった(゜∀・)


だってもうすぐ春だもんねーぶー



形はスクエアにして、白のグラデーションに

ラメをかけましたきらきら



なんだか上品で清楚な感じ音符



白って結構目立ちますね。

視界に指が入ると、ちょっとハッとしちゃう笑ぅ



そしてうっとりと眺めておりますハート





花のhappy hunting☆

帰りにピエールエルメで

バレンタインチョコ買って帰ってきましたHEARTチョコ。


この派手なピンクと黄色の箱に一目ぼれハート



ピエールエルメってマカロンしか食べたことないけど、、

チョコは美味しいのかな??


ま、それは来週のお楽しみねほう



かわいいチョコが買えて満足満足ぁげ㊤㊤




ついでにマカロンも買いましたよ、もちろん。

明日のおやつに食べよっとpinkマカロン