今日はちょっと年上のお友達の熱烈なリクエストで

「サヨナライツカ」観てきましたぶー



そんなに観たい感じではなかったのですが、

観てみてやっぱり、観ても観なくてもどっちでもよかったな、、、

って感想でした・・・・にゃ




花のhappy hunting☆


それでも、中山美穂さんはお綺麗でしたよaya



・・・・・・・・・・・痩せてるし。。。いいなぁー照れちゅん




んー。原作読んでないしなんともいえないんだけど、

設定的に結構無理があるんじゃないの??

てか、なんか、ところどころ「はぁk」ってなった汗



しかしまあ、西島さん?若いときは素敵だったけど、

年取ってからは貫禄なさすぎてちょっと笑っちゃった。。。

もうちょっとどっしりしたスーツとかないの??みたいなすばちゃん


あと、中山美穂のウエディングシーンとか、

結構謎の映像が織り込まれていたのもね。。。





おもしろかったのは、既婚者のお友達は、

婚約者のいる男性を誘惑した中山美穂が

「最後はちょっとかわいそうだったけど、悪い」

と言い、

私は、婚約者が浮気してるとわかっていながら

それでも妻の座におさまるべく画策した石田ゆり子が

かわいそうだけど、ちょっと悪いって思ったコト。



でも、ゆり子の立場だったら、

あんな綺麗なヒトに寝取られたら悔しいよなぁ、確かに。

邪魔する女が悪いと思うよ。うんうん。



ま、感じ方は人それぞれはにわ



しかしあの人たちは全員幸せな人生だったといえるのだろうか。。。

なんか、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ恥ずかしい

んー。恋愛って人生狂わせるのねー。。。




ちょっと泣けたし、

レディースデイで1,000円ならまあいいか、

な映画でしたうふふ




帰りは雪になっていた雪


寒かったけど、傘なくて雪に当たりながら歩いて

ちょっと楽しかったデスゆき。