今日は週末沖縄で結婚式を挙げるお友達の

ネイルにお付き合いしてきました音符


とってもレーシーでラブリーなネイルに仕上がりましたよん(´v`)



・・・・私はひやかしで見てただけ、なんだけど。。。



ま、ひまだしはにわ




帰りはこれから挙式でとってもハッピーなお友達に

懲りもせず彼氏のグチをしゃべってきました・・・ガーン



・・・・・・・だって、今いろいろ不安なんだもの♥akn♥



幸せなお友達がとってもうらやましいデス顔11




今日は時間がなくてできなかったんだけど、

私もネイル伸び伸び♥akn♥



近々直さないとね。。。





雪が積もらなくてよかったけど、

今日はすっごく寒かったハルイ



早く春になってほしーお花。




ちょっぴり風邪ひいてて、胃が痛いです。。。

早く寝ないと。