どっか南米のお土産Present。 Christmas


花のhappy hunting☆

チチャロンとかいうお菓子知ってますか?

タイ料理とかによくあるエビせんべいみたいな感じの

サクサクの揚げたチップスなんだけど、、、、

恐ろしいことに、豚の皮なのガビーン


昔フィリピンで、香ばしくて美味しいハート

って喜んでみんなでたくさん食べてて、

一人がチップの表面に毛が生えてるのを発見して

原料を知った時にはかなり引きました・・・・すばちゃん



そのチチャロンが、南米にもあったのですねーあーっ

ペタンコの紙袋に入っていて、

レンジでチン電子レンジするの音符


花のhappy hunting☆

つくり方がスペイン語と英語で書いてあって、

文字とかの色合いがなんかかわいいですぶー


で、チンしてみましたこれ


花のhappy hunting☆

膨らみましたーーービクーッ


花のhappy hunting☆

これが出来上がりのチチャロンらぶらぶた

あつあつで、ピチピチ音がしてて、

そして、、、、、微妙に生臭い香りぶた


見た目はなんてことないチップスなのに、

やっぱり動物度100%・・・・・・・・・



なんともワイルドなおやつですな・・・汗



味はね、やっぱり香ばしくて美味しいですよ、まあまあ(゜∀・)

ちょっと臭いけど。。。。



今日は寒いのでおうちでダラダラ過ごしていますはにわ

これから雪になるかもなんだってsnow

積もるかな・・・カピバラ