何を隠そう、私も私の彼氏も

いい年して現在実家住まいです顔11ホホホ


この年になって、二人とも実家なんて

シチュエーションがあるなんて思いもしなかったけど。。。



二人とも実家だと困ること


①くつろげる場所がない

②お泊りする時に色々持ち歩かないといけない

③100%外食



たまにはのんびりとお休みを過ごしたい日にも

ずっと外で何かしてなくちゃいけないのって、

私にとっては意外にストレスドーン・・・


そして、服とかお化粧品とかを彼氏の家に置いておく、

ってパターンに慣れきってた私には、

お泊りの荷物を持って歩くのも面倒ROCK★


そして、外食が増える!

私この4ヶ月で2kg太りましたよ・・・ガーン

彼氏は5kg・・・・・これって大問題ビックリ




お休みの日に一日ゴロゴロしてゆっくり過ごしたいね、

wiiとかやりたいね、って彼氏と色々話して、

このたび部屋を借りましたヘーベルハウス



ワンルームだけど、結構広いし

コンロも2口あるし、なかなかよいお部屋ですクマ



といっても、別に住むわけじゃないんデス。。。



とりあえず週末限定の住まい、、、かな汗

家具や電化製品もまだなんにもないし、

ほんとにお部屋キープしただけ、って感じ。。。



ま、めんどくさがりやな私達としては、

部屋ができた、ってだけでかなりな進歩キラキラ



先週末、ちょっと家具とか見に行ったんだけど、

実際に「あの部屋に」っていうイメージがあるだけで

お買い物が俄然楽しくなりますねぁげ㊤㊤


これからお部屋をどうするか、

色々揃えながらゆっくり考えていこうと思いますにゃ


んーまさに二人の愛の巣ね笑ぅ


とりあえずwiiほしいーひらめき電球