今日メキシコに住んでる親友と電話で話しましたケータイ

なにげに夏休みに彼女が日本に一時帰国してから、

ゆっくり話したのは初めて・・・・あせ

かなり久しぶりでした。


時々同時にオンラインしていれば、

チャットで話したりするんだけど、

最近はお互い忙しくてなかなか時間が合わなくて。。

久しぶりに話せて嬉しかったですにこにこ



2時間以上長話しちゃったんだけど、

話すのはやっぱり、お互いの恋愛話ハート


彼女も一緒に住んでる彼氏とそこそこ順調だし、

私もまあそれなりに彼氏とうまくいってるので、

二人とも幸せではあるのですが、、、



やっぱり愚痴がでますな、ポロポロと・・・汗



お友達は、彼氏と一緒に住み始めてもう長いので、

彼氏の愚痴も相変わらず、って感じだし、

今はまあまあうまくいってる方なんですけど。


私は今の彼氏と付き合ってまだ浅いし、

結局今日はほとんど私が色々と話してしまいました・・・にゃ



彼女と話してて楽なのは、私がどんなアホみたいな事を

グチグチ話しても、それを笑ったりバカにしたりしないとこ。



私も年齢が年齢だし、既に結婚してるお友達も多いのですが、

すごく年上のお友達は別にして、

同じ年頃の結婚してるお友達は結構冷静で厳しいの。。。



例えば私が今の彼氏と結婚とか考えられるか、って

言われたら、ちょっと悩むんですね、正直。


だってよくわかんないんだもん。



でも、既婚の友達は、

「恋愛のトキメキとか、もうどうでもいいから、

それなりの相手と、とっとと結婚するように考えなさい」

とか、結構ズバズバ言うんです叫び



結婚考えられないなら付き合っても無駄、ってスタンスなのね。。



だから、そういうお友達には

なかなか恋愛の話はしにくくなってるんですが。。

もちろん、私の将来を心配してくれての事なんだけどさ。

でも、自分の恋愛を一言で否定されるのは、結構キツイのです恥ずかしい



独身のお友達もそれはそれで、

いい彼氏じゃん、花はわがままで贅沢むかっちょねこやん

とか手厳しいし。。。


そう、彼氏はなーぜーか、私のお友達からウケがいいの・・・怒チッ

癒し系だのなんだのとチヤホヤされて、

彼氏はニコニコしてるんだけどさ。。。


・・・・・・・・・私は全然癒されてないっつーのむかっくそー



てなわけで、なかなか周りにわかってもらえないのですが。。。

色々、あるんですよ、私にとっては切実な不満がsao☆



あ、もちろん不満ばかりではないのですが、念のため!



その点、そのメキシコのお友達は、

彼氏とは一緒に住んでてもまだ結婚してるわけじゃないし、

恋愛観も似ているので、やっぱり話しやすいなぁ、、、

と、今日つくづく感じましたぁげ㊤㊤



色々と不安や不満があっても、

花が今一緒にいて楽しければそれでいいんだよ。

って、言ってもらってすごく気が楽になりましたにへ




あぁ、、メキシコは遠くてなかなか会えないし話せないし

やっぱり寂しいよぅ・・・・・えーん



メキシコ行きたいなぁー飛行機