お友達のお誘いで、ホットヨガの体験に行ってきましたにこにこ

かれこれ3年くらい前に一度通ったことあるんだけど、

面倒になってフェイドアウトしてしまい、

とても久しぶりな感じ。


しかも今日のはただのホットヨガではなく、

カラダデザインというエクササイズらしく、

歪み、むくみ、運動不足の気になる私は

ちょぴり興味津々ハートpurple



最近ほんと汗かいてないし、

なんだか食べすぎで太ってきたし、

張り切ってやってきましたaya



とはいえ、この前加圧の体験したときは

あまりの自分の足の弱りっぷりに愕然としたので、

結構不安でしたがぁ~ん


が、先生たちがみんな親切で、

大丈夫ですよーー、上手にできてますぱちぱち

って、いっぱい励ましてくれたので、

最後まで必死でついていきましたおばけ


でも、結局褒められたのは笑顔だけだったわ・・・汗



でもでも、いっぱい汗かいたし、

楽しかったし、今結構全身が筋肉痛でプルプルしてきたし、

ウエスト1cm細くなったし、なかなかよかったですほう



てなわけで、自分が長続きしない性格なことを考慮にいれ、

とりあえず5回の回数券を買って

ちょっぴりのんびり続けてみようかと思いますぁげ㊤㊤


ヨガで使い切れなくても、

エステでもチケットが使えるみたいなのも安心な感じ。

いざとなったらオイルマッサージで使いきるわ・・・フッフフフ




帰りは沖縄料理とビールで

せっかくの運動の効果を台無しにして帰ってきましたん笑ぅ




はー疲れたぁぁ眠い