本日は脱毛デーキラキラ

バッチリピッカリ脱毛してきましたはにわ



しかしレーザー脱毛って痛みないのはいいけど、

何が嫌って、あのヒヤッとするジェルですよ・・・・・・ヤバイ



冷たいんだもーーんmakovv



この寒いのに(って、今日は結構あったかかったケドさ。。)

ジェル塗られるって考えただけで、

予約を躊躇してしまった私ですが。。



今回意外な効果を発見ひらめき電球



冷たいジェルを身体に塗られると、

身体が自分であったまろうとする力が高まる!


・・・・気がする笑ぅ



ちょっぴり新陳代謝が鍛えられた気がしましたにへ




帰り道、、、、

スイカの残額が7777円でしたビックリ


すごーーいぱちぱち

なんかいいことあるかもよー(笑´∀`)



それではお休みなさい★