今日はUA好きのお友達にいただいたチケットで、

「宇宙とヒトをつなぐもの」っていう

イベント?フォーラム?を観てきましたお星様


チケットもらった時から薄々思ってたんだけど、

かなり高尚な会でしたワパンダ汗かく


ああいうのに興味持って参加するのって、

一体どんな人たちなのかしらね・・・?


なんかすごいなぁあーっ




難しい話も多くてかなり眠りの国に誘われたケド・・・汗



映像で観た宇宙の広がりはすごくキレイで、

宇宙の神秘をいっぱい感じてきました星空



UAは相変わらずかわいかったですラブ

彼女って奄美にルーツがあったのね。

島唄、すばらしかったですぱちぱち



たまには知的な休日もいいですねん音譜