ちょっと前に買ったケンゾーキのコフレキラキラ


花のhappy hunting☆

センシュアルという、お米を使ったラインの

ボディスクラブとクリームの現品に、

フェイシャルのお化粧品のちっちゃいのと、

トラベル用のポーチや容器などもついているものですハート


このセンシュアルラインは、

お米をミルクで似たような甘い香りがとっても素敵ラブラブ

ほんわりとした優しい香りは冬らしいし、私好みラブ

テクスチャーもこってりしていて、冬向きです。


前にハンドクリームは使ったことがあって、

結構気に入っていましたが、他のお化粧品は初めて。


使ってみるとこれがまたすっごくいいのたましい


花のhappy hunting☆

↑これがスクラブですが、ふわっとしててプルプルで

いい匂いで、めちゃおいしそうsei


ちっちゃいタピオカみたいなツブツブと、

お米を細かくしたようなパウダー状のツブツブと

2種類のツブツブで洗うと、

身体が驚くほどツルツルしっとり~感動


デコルテとかお尻とかかなりヤバいです照れ


花のhappy hunting☆

↑こちらがクリーム。


クリームもかなりしっかり潤いますハートpurple



フェイシャルのお化粧品も同じ香りで、

全部使うと香りだけでもほんと癒されるにへ

こういうボヤっとした甘い香りが私は大好きラブラブ


そして使ったあとの、自分の肌の感触が

ほんとにふんわりしっとりで、

自分で触ってもウットリ・・・・・aya


そして彼氏もウットリ・・・・顔文字




予想以上にすごいパワーを持ったケンゾーキのお化粧品。

他のラインも香りやテクスチャーにかなりこだわってるようで、

使ってるとスキンケアがますます楽しくなりそうなものばかりぁげ㊤㊤



・・・・・・・・・・ハマりそう笑ぅ



久しぶりにいいお買い物したわ音譜