仲直り、自分から? 相手から? ブログネタ:仲直り、自分から? 相手から? 参加中


いつも一人で怒ってまくし立てるタイプなので、
次の瞬間ハッと我に返って謝ります・・・・パンダ汗かく

不満があってもすぐには言えなくて、
それをウジウジと溜めておくので、
なにかきっかけがあると、一気に爆発しちゃうの・・爆弾

自分で話してる時から
「こんなに言っちゃいけない、、止めないと恥ずかしい
って思いながらも口が勝手にうごくのーこわいーーー叫び

これまで私の彼氏は怒らない人ばっかりなので、
私が怒ってるのもボケっと聞いてます・・・汗

それがまた腹立たしいんだけどねー。。

てなわけで、私のケンカは常に一人よがりですガーン


あんまり解決にならないで終わるなぁ・・いつも。。

ケンカはあんまりしたくないですドーン・・・