昨日は近所ってほどでもないけど、

割と家から近いお風呂に行ってきましたsao☆


銭湯というか、健康ランドというか、温泉というか。。。


そんな微妙なところですカピバラさん(お風呂)



一応露天風呂なんかもあって、楽しくあったまって

塩サウナに入りましたカピバラさん(お風呂)



塩サウナって、サウナの中で汗かきながら

身体に塩を揉み込むものですが、

わりといろんな所にある気がするから、

意外にポピュラーなのかしら・・・?



私、塩サウナ大好きですラブ



ゆっくり15分くらい入って、たくさん汗出して、

優しくお塩を全身に揉み込むと・・・・


あら不思議笑顔


お肌が異常なほどツルッツルになるですよキラキラ



ヒジなんかもツルンとしちゃって、

とっても気分がよかったです照れ


そしてお風呂あがりに、

なぜか胸元にポツポツ赤いのが出たがぁ~ん

(もう消えたケド。)

多分毒だと思うドーン・・・

デトックスできたんだな、多分。。



月1くらいで塩サウナ行くべきだねー、絶対ひらめき電球



しかし、サウナにいたオバチャンたちは、

お塩を異常なほど肌にこすり付けてましたよ。。。

ガッシガシやってた叫び

そんなにこすって大丈夫なの~?ってくらい。。


・・・・・・・・・・・きっとお肌が丈夫なのね。



私もいつかそんな風にガシガシできるようになるのかしら無表情