080416_191222_ed_ed.jpg

最近働きはじめた元専業主婦のお友達とお食事しました。

六本木一丁目にあるインド料理、スワガットです。
ここ美味しいですよ(*´ー`*)

カレーとナン2種類づつ。
他にお魚の揚げ物?みたいなおつまみを食べました。


写真は同じカレーに見えますが、
右がプラウンカレー、左はバターチキン。
バターチキン大好物~


…カロリーは多分とっても高いですが。


ナンはココナッツのとチーズのです。

美味しかったけど、ココナッツのは中身がボロボロこぼれて

ちょっと食べにくかった。。。


…てかほんとカロリー高すぎだわ(・ω・;)


たらふく食べました。。


社会復帰したばかりのお友達は、
やっぱり色々ストレスあるみたい…
働くって大変。でもがんばれ。


てか、大変そうでも何だか優雅な彼女。
あの余裕はどこから…?
いつまでたってもかわいらしく、
アクセクした感じが全くないの。
うらやましいわ。。



仕事のお話も聞いたけど、
私の愚にもつかない恋愛話もたくさん聞いていただきました…


楽しかった~




はぁ、、お腹いっぱい。
運動しないと…太るっ(>_<)