話題の本ですが。

お友達に「読んだ方がいい」と言われて、私も購入いたしました本


ザ・シークレット/ロンダ・バーン


角川書店 1,890円


宇宙って、私たちひとりひとりの願いを叶えてくれるらしいです星空


だから、「きっと自分にはこんなこと無理だろう。。」って思っていると

宇宙はそれをその人の願いとして叶えてくれるので、

ずっと無理なままなんですって。


「引き寄せの法則」っていうらしい。

自分の思いが現実を引き寄せると。


それが歴史上の偉人たちがみんな知っていた「秘密」

その「秘密」の力を使えば、どんな人生も思いのまま(´v`)ワーイ


お願いし→信じ→受け取る

このプロセスで幸せになれるそうですよひらめき電球

疑う気持ちが少しでもあると、宇宙はその疑いを感知するので、

100%信じる事が大切です。

願った事が叶ったかのように振舞うといいそうです。


マイナス思考はどんどん不幸を呼ぶので、

「私ってこんなに幸せ。ありがとうございます。」

って感謝すること。


確かに感謝は大事よね。

でも、微塵も疑いを持たずに信じることは難しそう青首大根

思考をコントロールするのって、なかなかできないわん~・・・


私は幸せ四つ葉


頑張って信じてみようっと。

ぜひご一読あれ。


難しくて5ページごとに寝ちゃうけどね・・・汗