季節の変わり目、お肌が敏感になりまする・・・エリザベス


急にガサガサしたり、ゴワついたり、、、、

なんだか調子がでない~うああん


そんな時、私はお肌を思いっきり甘やかしてあげますハート


まずは、エステダムのオーセリュレールマスクでパック。

細胞を構成する水分と同じ水を使った、

お肌を元気にするマスクですキラキラ

・・・・・でも、残念ながらこのマスク、

去年のリニューアルで廃盤になってしまいました。。。

スイカみたいな香りで、とっても気に入っていたのになぁショボーン

ざんねん↓↓


それから、オーセリュレールで、更に細胞の水分を充実させます。


こちらは、スプレータイプの細胞水汗2

肌にスっと馴染みます。


そして、カリタのオイルで、お肌に栄養を。


カリタ14です。

これ、大好きラブラブ

ドライオイルらしく、全くベトつかず、サラっとしてますにこにこフシギ~

このオイルで、お顔をマッサージします。リンパを流しながらねひらめき電球


美容液は、ジュリークのハーバルバランシングジェル。


この美容液もとっても素晴らしいの芽

まさに美容液の王様王冠1

どんなお肌の方にも合うはず。


そして、最後はエステダムのこのクリームこれ


クレームデサンシビリザンです。

お肌が敏感になっている時には、このクリームを使います。

刺激が少ないせいか、すごく調子がよくなるのですハート


これだけのケアで、お肌はすっかり元気になります笑顔キラキラ

とくに、カリタのオイルはおすすめです。

お試しあれ~パー