久しぶりのワークマンで買ったあの靴下 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

ジョギンググッズを揃えるべく、久しぶりワークマンへ行ってきました。

くるぶしまでの短いソックスやキャップ、レギンスを買ってきましたニコニコ

 

雨の中子供たちを送迎するときに履ける防水のスカートが欲しくて長らく探していたところに、かなり理想に近いものが値下げしていたためこちらも即買いキラキラ

 

 

それと、2年近く前のブログに書いていたあの靴下もついに購入しました!

 
指ぐっぱソックス、795円。

 

 

楽天で同じものは見つけられなかったけど↑こんなやつ。

 

足指の間に入る布がかなりしっかりしてるので、ぎゅっと足指が広がります。

一晩このまんまで寝てみたら、翌朝、足の軽いこと!!!!もっと早く買っておけばよかった笑い泣き

 

唯一の難点は、スリッパが履きにくくなることです笑い泣き