ガツ子のポシェット完成~♪ | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

この間TOAST BOXで編んでいたモノが、週末にようやく編みあがりました音符

 

ガツ子用のポシェットでしたピンクハート

 

このエコアンダリヤで何か作ったら可愛いかなぁと思って、何を作るのかも決めず日本で2玉だけ買って来たものの、大人用で2玉で編めるものってあんまりないし、こんな色で帽子と編みたくないし(←オイタラー)…と放置していたもの。

 

持っていた本を久しぶりに眺めたら、母娘でお揃いのバッグの編み方を見つけたのでまずはガツ子のを。1玉半くらいで編めました。

 

 

まだ留め具もつけてないし、目数も実は合ってないし、うっかり編みすぎちゃってほどいたりと、実はあまりイケてないのですが、ガツ子が気に入ってくれたからいいかな口笛

 

 

次は自分のを編むはずが・・・また気分乗らず、今度は以前途中で投げ出した帽子の続きを編んどります笑い泣き