初Foodie Market Placeの戦利品 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

「次のお肉買出しのときは絶対に行くぞー!」と思っていたFoodie Market Placeへ、ようやく行けましたニヤニヤ
Tiong Bahruなんてなかなか行かないけど、バスで通りかかってずーっと気になっていたお店が正にFoodie Market Placeでした。
 
 
いつも近所のマーケットでFresh Meat買ってもどうぜ冷凍してるし、最初から冷凍肉でいいじゃん!と買ったのは~
 
 
オーストラリア産Beef Cube、1kg $7.5。
IMG_20170503_173757465.jpg
買ったはいいけどBeef Cubeなんて使ったことないぞ?
とりあえず煮込み系から…かな。
 
 
リブアイポークステーキ、750g $4.19。
IMG_20170503_173757519.jpg
 
 
ラムチョップ、300g $5.46。
IMG_20170503_173757529.jpg
 
 
Johnsonvilleのソーセージ、$7.9。
IMG_20170503_173757408.jpg
コールドストレージだと10ドル弱のソーセージ。
冷凍で売ってたけど、どうせ他のスーパーだって冷凍輸入だろうし。
 
 
デンマークのブルーチーズ、250g $4.75。
IMG_20170503_173757473.jpg
これと豚の薄切り肉を買って32ドルちょっと$
安い~爆  笑
これで1ヶ月くらい余裕でもつ~爆  笑