なんだかなあ!という思いがふつふつと。


【今日は頭の中でこの歌詞と「立つ鳥跡を濁さず」という言葉ばかりが廻る】

負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうな時それが一番大事
カラスはゴミを漁って散らかしていく。

水鳥は水面をなるべく波立たせないように飛び立っていく。

人はなぜ
飛び立つ時に
大切だった方を悪く言うのだろう。

そうしないと自分の価値を
あげられないからだろうか?

なんて
考えてたら
またこの歌が浮かんでくるの。

負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜くこと
なみだみせてもいいよ、それを忘れなければ

信じ抜くために
マインドの思い込みを
サクッと3分で1個
変えて
人生を変えましょう!


まずはお茶会へ。


養成講座で
自分のブロック解除
できるようになりましょう!



会】
限定6名! 場所 秋葉原のカフェ
7月24日 13:30〜

お申し込みはこちらから


この手法を
世界中に、広めたい❣️


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ブロック解除で、
ダメかも、と思い込まないようにマインドをちょっと変えただけ。


こんなありがたい手法を
まだ、ご存じないなんて
もったいないですわ。



何だか不安と思う時は

そう
ブロック解除ですよ。

なんだか不安、
というブロックをサクッと
解除してしまえば

あとは、いつも通りに
過ごしていればいい。


自分でセルフ解除するときは、
1分もかかりませんよ。

毎日まいにち
ちょっとしたモヤモヤを
解除しているうちに

今まで自分の中に
ドーーンと

巣食っている
大きなブロックにも
気づかなくなる日がやってきます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月のお盆前に
セルフでブロック解除が
できるようになる
養成講座 開催します。

①8/11.12.18
②8/11.13.27
③8/1.2.3←今回限りの平日開催
④8/8.9.10←平日開催

自分でできるようになりますよ。

この機会をぜひ
ゲット!してくださいね。

お申し込みはこちらから
マインドブロックバスターの
手法をぜひ体験して
いただきたいと思います。