政和アートフェス³₃ | 花さんぽ

政和アートフェス³₃

政和アートフェス2024行ってきました🚗³₃


今年も見応えあり‼️

素晴らしい作品がめいっぱいです😳



大好きなコロコロ作品がいっぱい😳















可愛いグッズも❣️







刺繍コーナーもすごい増えてた❣️











黒板アートも素晴らしい👏



↑欲しい〜😍😍😍


さすがに高くて買えないので、

こちらを購入。





コレクション1つ増えました😆



テイクアウト。







ご注文ありがとうございます😊



自分らの分のお弁当🍱



外ランチ😋🍴💕



画像撮ってないのですが、銅版画の作品も素晴らしくて、見応えあり‼️


ドライブがてらぜひ見て欲しい✨️



いただきもの。





ごちまるでーす❣️



今日の暑さは1番効いた🥵🥵🥵🥵🥵


帰宅して晩御飯より先に風呂直行🛁


バテますわ、この猛烈な暑さ🔥

お盆過ぎまでずっとこれ⁉️

ムリ〜😫💦💦💦


作業全然進まない😭


暑さのせいか歳のせいか

はたまたアンラッキーか

久々に手をザックリやっちゃいました✋🩸


けっこう深くイッちゃって

血が止まらないのなんの💦


変な神経までいったのか、コブシまで痛い😭


早くくっつくといいな…🥲