本日21日金曜日お休み | 花さんぽ

本日21日金曜日お休み

本日21日金曜日、急な所用でお休みします。


よろしくお願いします。



緊張のニュース😳💦



今のところ値上げの話は聞いてませんが、足りなくなったりするのだろうか…💦


先日、観光で来たと言うお客さんが

お米がすっごく美味しいですね🍚

と言ってくれました☺️


やはり深川は米どころなので、米推しで行きたいですよね🌾


米もいいけど蕎麦も推したい。


ここ数ヶ月で食べたお蕎麦。











行く店どちらも美味しいですが、画像で深川はとんでん茶屋さん。

お蕎麦屋さんもっと増えたらいいなと思います😌✨️


自分でも打てるようになりたいな🤔



話変わって。


水谷くん、交流戦のMVP‼️㊗️🎉🎊💐👏♥️

やったね😆✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

どこまで活躍していくかほんと楽しみな選手です❣️