ラッキーな出会い | 花さんぽ

ラッキーな出会い

今日はランチ予約入ったので、営業しました。



テイクアウト。





ご注文ありがとうございます😊


いただきもの。



ありがとう❣️



午後から汗でメイクもはげてきて、左目青タンスガワラ状態で、PM3時で閉めて豆電球さんにオーディオ探しに行こうと思ったら、豆電球さん行きたかったと言う友達が偶然来たので、2人で豆電球さんへ。


オーディオは無かったのですが、こんなステキな物が2つも😍



この何とまー可愛いコーヒーカップ&ソーサーが、600円だなんて😳😳😳



この素敵な小鉢は400円。


合わせて1000円て😆😆😆


行って良かった❣️

素敵な出会い😌✨️✨️✨️


やはり豆電球さんはたまに行くと掘り出し物に出会います🥰


今日は休まず営業して良かったです😉👍



後ね、昨日の夜テレビから流れて来たアニメ主題歌に一目惚れならぬ一耳惚れ👂しました♥️




YouTubeで検索したら、他の曲も全部カッコよくて素晴らしい👏


久々痺れました😆


早くステレオ探して聴きたいわ〜🎶