15年も経つと | 花さんぽ

15年も経つと

開店当時に友達からもらった古いコンポ、とうとう電源入らなくなり壊れてしまいました。




テレビもこれまた10数年前?くらいにもらったやつ、最近画面映らなくなる事多く、そろそろ完全に壊れそう…


コンポはおそらく30年もの、テレビもなかなかの古さ。


家のコンポは37年物。

すごい長寿👏


よくぞ頑張ってくれました🙇‍♀️


これまたもらったHDDレコーダーは壊れたとばかり思ってたら、復活しました😳


15年もやってると、そろそろなものが色々出てきますね。


ガス湯沸かし器と中古ガスコンロは未だ現役。


業務用コールドテーブル冷凍冷蔵庫は購入時中古だったので、そろそろヤバくて夏になると調子悪くなる。


電気炊飯器とオーブンレンジは何台も変わってます。


15年、物も本人も色々ガタガタになりますわな😅


こないだ片付けてたら、こんなの出てきました。



開店2年前に書いた企画書。


店名候補、花さんぽとかけ離れてる😂


夜8時まで営業するつもりだったんですね。


懐かしや〜✨️




↑花さんぽ改装前の画像を印刷したやつ。

データはどこいったやら…


この時でかなり古い建物だった事を考えると、よく15年もやれたな〜と思います。


愛着もあるし居心地はいいんですけど、傾きが尋常じゃないので、早く移転しなければならないと感じてます😅



昨日のテイクアウト。













ご注文ありがとうございます😊



いただきもの。



マッサージ器。



ジューサー。


ほんと、花さんぽは貰い物ばかりだわ😁