明日24日はお休みします | 花さんぽ

明日24日はお休みします

明日24日はお休みします。



テイクアウト。











ご注文ありがとうございます😊



タコス🌮





お2人ほどにご試食願う。

簡単で食べやすいので、何かしらで登場するやもしれません😁



いただきもの。



可愛いカップと皿。

好きな色😘



激めん好き❣️



おイモさんトロトロでした😋🍠



手作りパン🍞





オヤツいっぱい🍪☕️💕


先日、食器洗ってたら洗剤が目に👀



これなら洗剤飛ばないから使ってといただきました。

便利な世の中ね〜😌✨️



最近胃もたれすると言ったら





パンとパンシロンいただきました🍞


皆さん、いっぱいありがとうございます🙇‍♀️


少しずつ食べさせていただきやす😋



健康診断の結果が来ました。


体重と腹囲は…😱💦

もちろんメタボは何とかせな…です💦


身長は縮んだと思ったら3ミリ増えてました。

測り間違い⁉️


イッテQでガンバレルーヤがダイエット成功してましたけど…

あんなんは出来ん。

ムリ😣💦



使わなくなったからと、友達からランニングマシーン?ウォーキングマシーン?もらってきまして。



今まで色々ダイエット関連のグッズやマシーンいただいたりしましたが。


これならできる!

これは絶対に続けようと思っています‼️


急激にやるとあちこち痛くなりそうなんで、今は30分くらいに抑えています🚶🏻


でも今日裸足でやったら、足の裏にマメできちゃいました😅


靴下履かなきゃダメの様です🧦


とにかくこれからは健康のために、ある程度の運動と腹八分目とバランスのよい食事を心がけていきたいと思います✊


頑張ります💪