お試し | 花さんぽ

お試し

自分の携帯が調子悪くてタップ出来ない部分があるので、携帯ショップに見積もりに行きました。


乗り換えなら端末は無料とか、値引きしますよ〜とかだと思っていたら


iPhoneは安くて7万、今は15〜6万のしかないとの事。


どひゃあーーーっゲロー


とりあえず一旦あきらめて、古い携帯でブログ書いてます💦


久々に使うので、あれやこれや違っててめんどいのぉショボーン


絵文字まで違うね。



先日焼いた黒米シフォンケーキ。



無事成功。


次に抹茶シフォンやくつもりでしたが

ココアに初めての挑戦。





受け皿段違いになってたの気付かず💦

斜めっちょ滝汗


味の方は、黒米や抹茶の方が良い。

あんまりパンチが無いので普通。


しかも黒米と見間違いそうなので、もう作らないかなニヤニヤ


でもまた違うの今度チャレンジしてみます。



賄いメシ。



ポテトとタラコのクリームパスタ🍝

ある〜👈それある〜👉

(まさのりさんギャグ)

相性グーウインク


シフォンケーキで余った玉子でオムライス。



やっぱり包まず乗せるのが失敗なくていいウインク



一平さん問題…

毎日大谷くん心配でモヤモヤです💦


ギャンブル依存症って恐ろしいゲッソリ


大谷くんが問題無くプレーできますように🙏