2日土曜日3日日曜日お休みします | 花さんぽ

2日土曜日3日日曜日お休みします

あさ2日土曜日、明後日3日日曜日、テイクアウト配達あり、お休みします。


オマケに大荒れ予報⛄️⛄️⛄️



すでに積もってシンシンと降り続いてます💦💦



2回も除雪してまだまだだわ😓



帰り道無かったので、車で除雪🚗³₃



明日大変だ〜😰😰😰


ちゃんと仕事できますように🙏



先日抹茶シフォン成功しました✌️





玉子減らしたら大丈夫でした。

いつもL玉で、今回はM玉。


スイーツってデリケートね🍰



大谷くん、結婚💍

に、驚き桃の木山椒の木

びっくりドンキー😳😳😳💦


世界中がおののきましたわな‼️


めでたいのはめでたいけど

気になるのはやはりお相手👀


誰だろー…


良い人だといいね〜☺️✨️


羽生くんみたいに悲しい事になりませんように、パパラッチさんお手柔らかに🙏🙏🙏



最近携帯が調子悪い💦

タップができない事多々あり😓


まだ3年だから買い替えたくないし。


アナログ人間はほんとついて行けないわ。