深川自慢② | 花さんぽ

深川自慢②

今日はひっさびさのピーカン天気☀️



最近こんな天気無いから感動しちゃう🥹



道路も排雪入って気持ちいい✨️



さてさて、深川自慢②


それは人の良さです☺️


とにかく面倒見のいい優しい人が多いと思います。


転勤族だった友達が、今まであちこち住んだ中で、深川が1番好きだと言ってました。


私が拓大の社会人学生になった時も、地元のおば様たちが留学生やよその土地から来た人に色々お世話焼いたり、面倒見て親切だな〜と思いました。


その他にも、他の町の人から

深川の人は優しいよね

ってよく言われます☺️✨️


深川出身の今は別の町にいる友達らも

深川に戻りたいと言う人が多いです。


だからね〜、やっぱ深川っていい町なんだと思います😊


生まれた〜のこの街に〜

山と川〜と 森と緑の

風が光るよ ふか〜がわ〜


しらかば〜の〜 花咲く

イ〜ル〜ムの なんちゃら〜


風が光〜るよ〜 ふ〜か〜が〜わ〜〜〜


うる覚えではありますが、深川の歌もあります🎶


桜山レジャーランドの歌もあったな🤔


さ〜くらや〜まだよ ホ〜ヤッホ〜🎶


深川、いい町ですよ☺️✨️



追記。


桜山レジャーランド検索したら出てきた!



ケーキ屋ケンちゃんこと、宮脇康之くんが歌ってたんだ‼️😳

めっちゃいい歌やん❣️


確かレコードあったはず。

探してみよ🤔