お買得❣️ | 花さんぽ

お買得❣️

今日もまた屋根雪下ろし⛄️


店が終わっても自宅があるので、除雪しない日がなく、休みも台無し😭


昨日の疲れもあり、ダブルパンチで身体ヘロヘロ😵‍💫💦


こうなったらヨシ‼️

温泉へ行こう♨️


と、夕方クーポン使える高砂温泉へ。


コロナ禍で温泉もなかなか行かなかったので、リニューアルして初めて。


リニューアル前はいつ行ってもほとんどお客さん居なかったけど、今や大人気なのかかなり賑わっていました。


私は家族風呂のクーポンだったので、大浴場はまたの機会に。


やはり温泉は自宅の風呂とは違いますな。


自宅だって薬用入浴剤入れてたっぷり浸かってるけど、やっぱ温泉の後の身体の軽さが全然違う。


特に首から肩周りが軽くなった☺️


ついでに電気屋さんのマッサージコーナーでマッサージチェアしようと行ってみたら


フットマッサージャーが在庫処分で半額以下の4,000円ほど‼️


社長〜、やすぅ〜い🥰


お試ししてみたら、なかなか良き👍



ポイントがちょっとあったので、三千円でお釣りきたーっ😆


いい買い物できた〜🤗


これからはコレで足ほぐします〜❣️


ちなみにまだ100万ボルトで何台か在庫積んでありましたよ😉👍



明日は除雪しなくて済みますように🙏