晴天の大雪山 | 花さんぽ

晴天の大雪山

旭川へ買い出しに行ったら、晴天の大雪山系があまりにきれいで動画撮ってみました。

撮るの下手で動き早すぎて見づらいですが…😅












ピンクの山々がたまに見れるのですが、今回はピンクさがそれほどでしたが、とてもきれいでした。

心のトゲが少し抜けました☺️✨

山パワーはスゴイな。


テイクアウト。







先日賄いで作ったあんかけ焼きそばとカシススムージー。




美味しくできました❣️


宇良関いつの間にやら十両に復活‼️


しかも居反り‼️
楽しみな力士がまた見れる😆


最近レトルトカレーたまに買ってますが、コレ当たり🎯


安いのに旨し‼️