今日は食べ過ぎ(ーー;) | 花さんぽ

今日は食べ過ぎ(ーー;)

今日は生協のデリカコーナーで
先日買った貝づくしの弁当欲しかったのですが
なかったのでたこ焼きを買いました(うまし!)

できたばかりのスーパーって
いろんなものが美味しそうに見えて危険だわ。
そして今のところ
買うもの買うもの実際に美味しいので
さらにデンジャラスだわよ!

ちなみに別な日ですが、チャーシュー丼、ピザ
シュークリーム食べたけど、全部美味しかった!



そして牛バラ肉を使って焼肉丼試作&試食。


焼肉丼

これ大成功!

…って、焼いてタレかけただけですが(笑)

早速、今日のごはんで出そう〜っと♪



ご近所さんからいただいた有名肉まん(店名忘れる)


肉まん

さすがに食べ過ぎなので
明日いただきまーす!


痩せる気あんのかぁーーーっ!!!