仲間入り | 花さんぽ

仲間入り

ちょっと変わった感じの
ボルト系のバイオリンのカエルちゃん。


カエル

他にもトランペットやフルートなんかもアリ
倍以上のお値段でしたが
バイク乗りカエルさん二種類もあったな〜。
欲しいな〜〜〜、買おうかな〜〜〜。



あんまり大きな声で騒ぐとストップしそうで怖いけど
ファイターズの連勝、13まできちゃいましたね。

明日勝ったらチームタイ記録。

大谷くんだから確率は高いけど
密か〜〜〜に期待して応援しましょうか(笑)

できれば新記録作ってほしいよね〜。


流しでボール洗おうとしたら
底の部分が水でニコちゃんマークになった♪


ニコちゃん

明日がニコちゃんマークでありますように♪