桜の見ごろ | 花さんぽ

桜の見ごろ

昨日の朝、丸山に桜チェックに行きましたら
満開な感じで見ごろでした。

大国神社も桜満開。

この辺はもうあちこち満開ですね。
桜山も昨日は桜祭りだったので
きっと皆さん楽しめた事でしょう。
(みごろ!たべごろ!笑いごろ! ←懐かしや~)



↓久々に見つけました!!
壱億円珍味♪♪♪


ちんみ

いつぶりなんだろう。
5個あったけど、ガマンして2個だけ買いました。

やっぱこれウマイわ~。
チョイ辛とマヨつきなのが絶妙に好き。
病み付きになるので、一気食いに注意です。
食べ過ぎると便秘になるので
お腹ゆるくなった方にはいいかもしれません(笑)


↓こちらは昨日のまかないで食べたカツ丼。


カツ丼

カツ丼て難しい。
つか、トンカツが難しい。
チキンカツの方がずっと美味しくできる。

ゴールデンウィーク中、数名にチキンカツ出しましたが
好評だったので、また出すかもしれません。

カツ丼&トンカツは美味しく作れるようになったら出します(笑)



いただきもの、その1。


ようかん

とらやの羊羹。

ごっちゃまりんこ!


いただきもの、その2。


かご

インテリア風鳥かご。

とりあえず玄関に飾ってみました。

あっざ~~~す!!